☆ここあ☆鈴菜☆柚菜☆楓☆

ここあと鈴菜と柚菜と楓の日々の記録をまったりと書いていきたいと思います。

オフ会

ご無沙汰してます!!!


今日、東京の、わんダブルネイチャーヴィレッチで、BIG BURN BB連合関東支部の第一回オフ会がありました!


もちろん、会員なので参加させていただきました⑅◡̈*.


BIG BURN本部の方から、ミカンやお菓子、キーホルダー、名札をいただきました(。ŐᗨŐ。)◞♡



数多くのわんずが参加されてて、楽しかったです!


ゆーちゃんは相変わらず、自由気ままでした!

かえくんは、賢い振りしてくれてました(o^^o)

すーちゃんは、緊張しまくり!!!

こーちゃんは、みんな大きくて、ビックリだったかな?笑笑


帰ってきてからは、移動疲れなどで、みんな、ご飯食べたら爆睡です(o^^o)






今月は、あと2回、お出かけ予定があります!


楽しんできます(。ŐᗨŐ。)◞♡

×

非ログインユーザーとして返信する