☆ここあ☆鈴菜☆柚菜☆楓☆

ここあと鈴菜と柚菜と楓の日々の記録をまったりと書いていきたいと思います。

嬉しいこと(o^^o)

嬉しいことがありました!


うちの、かえくんですが…

実は、飼育放棄されてしまった子犬を里親で引き取ったのです。

元オーナーさんは、元々、バーニー♀と生活していたらしく、その子の子孫を残したく、かえくんを、購入したらしいのです。でも、かえくんを連れて帰った、その日、先住犬が、ご飯をたべなかったので、購入したペットショップに、いらないと、戻してきたらしいです。ペットショップのオーナーさんに、相談され、悩んだ挙句、引き取ることにしました。

そんな環境だったせいか、ガリガリで、足も細かったから、小型なバーニーになっちゃうかも…って、思ってました。


ところが、今日、ペットショップのオーナーさんに、かえくん、半月くらい見ない間におっきくなりましたね!って、言われました!

まだ、10ヶ月ですが、2歳になる、先住犬♀と、大きさがあまり変わらないのです!!!

おっきくなれて、よかった!

自分では毎日一緒にいるので、いつになっても、ちいさい!ってしか思えなかったんです!!


バーニーは、超大型犬だから、おっきくなってほしい!

きちんと、おっきくなれてる!

めっちゃ嬉しいです!

大きくても、ちょー甘えん坊で、ちょーママっ子!笑

優しいクマさん(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する