☆ここあ☆鈴菜☆柚菜☆楓☆

ここあと鈴菜と柚菜と楓の日々の記録をまったりと書いていきたいと思います。

はっぴーばーすでー♡

♡ゆーちゃん♡

お誕生日おめでとーっ⑅◡̈*.

今日で、1歳だね(o^^o)

これからも元気なゆーちゃんでいてね♡


我が家に、ゆーちゃんが来てくれて、約1年!

いろんな事があったね◟̆◞̆୨୧˖


振り返ると、いろんな事あったね!


ゆーちゃんは、破壊王になったり、甘えん坊になったり、お姉ちゃんになったり!!!

いろいろな人にいっぱい抱っこしてもらったね(o^^o)

今でも抱っこが、大好きなゆーちゃん˙ᵕ˙♡


これからも楽しくをモットーにがんばろっ!


ゆーちゃん!

今年の目標は、ゆーちゃんの叔父さんの、JJ君に会うことだね!笑


大好きだよ!

ゆーちゃん˙ᵕ˙♡

×

非ログインユーザーとして返信する