☆ここあ☆鈴菜☆柚菜☆楓☆

ここあと鈴菜と柚菜と楓の日々の記録をまったりと書いていきたいと思います。

可愛い怪獣ちゃん達

久々のブログ♪


とっても可愛くて、天使のように癒してくれていた赤ちゃんが・・・


寝てるときは天使だけど、起きたら小悪魔に変身し・・・


今は・・・怪獣に!!!!!


仕事の合間にランチタイムになってしまって、
ご飯をあげて、ちょこっと事務処理してる間に・・・


お盆と、お玉と、調理バットが、無くなっていた。。。


どこ??と探していたら、怪獣を発見!w


カジカジ食べてたぁぁぁぁぁ!!!!


そして・・・
調理バットが見当たらない・・・


見えなくなりますよねw
2頭で覆いかぶさってました!笑

ちょっと目を離すと・・・
こちらも、怪獣!w
カジカジしてました!
しかも、目線はカメラ!!!!


お盆はというと・・・・


お盆に乗ってぺろぺろ&カジカジ・・・


これまた、怪獣!!!!


みんな怒られないのわかってやってるんだよね!
返してくれないと怒るよ!って言っても、
かわいらしい顔をチラッと見せて
みんなでわちゃわちゃ・・・


これも、今月で終わりかと思うと寂しいなぁ・・・


いっぱい楽しまないと!!!









×

非ログインユーザーとして返信する