☆ここあ☆鈴菜☆柚菜☆楓☆

ここあと鈴菜と柚菜と楓の日々の記録をまったりと書いていきたいと思います。

育児奮闘中!柚菜ママ!!

1月30日に無事出産をし、柚菜は育児をがんばってます!


昨日までは、トイレ以外、産箱から外には一切でません。


お水もご飯も産箱の外に置いたので食べてくれない・・・


試しに、赤ちゃんを抱いていても、届くところにお水を置くと、夢中に飲んでくれてます。
ごはんも、動かずに食べれる位置で食べさせれば食べてくれるので、とりあえず食べてくれるように配置!


でも、今日は、少し落ち着いてきたのか、30秒くらいは赤ちゃんから離れたところでごろん!ってしてた!


少しづつ慣れてくれると信じ、温かく見守ることに!


柚菜のがんばりがあって、数日でこんなに大きくなりました!


今は、只々、柚菜に、寝れるときは寝てね!と言い聞かせ・・・
赤ちゃんには、柚菜ママを困らせないでね!とお願いする日々です!!!









×

非ログインユーザーとして返信する