☆ここあ☆鈴菜☆柚菜☆楓☆

ここあと鈴菜と柚菜と楓の日々の記録をまったりと書いていきたいと思います。

思いつきごはん!!!

スーパーに行ったら、マグロのカマ発見!!!


みんなのご飯!!!と思い、購入!!!


せっかくの休みだったので、りぃさん頑張りました!!!


炭をおこして、カマを炭火焼きにすることに決定!



頑張って焼いてますよー!!!


焼きあがって、冷めてから、ゴハンタイムー!!!


鈴菜は、あまり好きじゃないみたい…泣


柚菜と、楓は、がっついて食べてくれましたぁー!笑笑


結果オーライ?って事にしましょ(。ŐᗨŐ。)◞♡


明日のご飯は何にしよーかなー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する