☆ここあ☆鈴菜☆柚菜☆楓☆

ここあと鈴菜と柚菜と楓の日々の記録をまったりと書いていきたいと思います。

まったり元旦♪

何年ぶりだろ・・・


こんなまったり元旦を過ごすのは・・・


というのも・・・


みんな風邪ひいてしまって・・・


だから誰も呼ばずに、家族で過ごし・・・


まったりとしています!!!


でも、我が家のムードメーカーのゆーちゃんは・・・
がんばってくれてます!!!!



お座りして、お花を頭にのせて心配してくれてます!笑


親ばかなのは重々承知ですが・・・


ゆーちゃんは頭に何をのせても、かわいい!笑


去年は、ミカン乗せたんだよね♪
今年も乗せたかったけど・・・・


ぜーんぶ食べちゃった!笑


こんどミカン買って来たら、また乗せようね♪






×

非ログインユーザーとして返信する