☆ここあ☆鈴菜☆柚菜☆楓☆

ここあと鈴菜と柚菜と楓の日々の記録をまったりと書いていきたいと思います。

きょうのでかワンコ!

朝ごはんが終わって、おやつタイム!!!


きょうのおやつは、これ!!



欲しい人はオスワリ(o^^o)




いつもはイロイロするんだけど、今日は、もう、あげちゃう(。ŐᗨŐ。)◞♡




ムシャムシャ食べてる(o˘◡˘o)


ゆーちゃんは、ゆっくり食べる(o^^o)

かえくんは、早い!笑


遊びたいかえくん!!!


ママにおねだりしてる!笑笑


しかたない!

あいてしてあげよう!!

(めっちゃ上から目線!笑笑)


プロレスしちゃいましたー!!!


いやぁー

若い男の子は力がハンパない!


ママも全力であいてしちゃった!


1日の体力使い果たした感が…


また、始まりなのに…泣


まぁ、喜んでくれたから、結果オーライ(。ŐᗨŐ。)◞♡

×

非ログインユーザーとして返信する