☆ここあ☆鈴菜☆柚菜☆楓☆

ここあと鈴菜と柚菜と楓の日々の記録をまったりと書いていきたいと思います。

今日のワンズ⑅◡̈*.

若いってすごいですね!


まだ、0歳の、ゆーちゃんと、かえくん˙ᵕ˙♡


朝から、ワンプロです(*''-'')b



さすがゆーちゃん!

お姉さんなだけに、上に乗って戦ってます!!!


ゆーちゃんは、余裕なのか、ベンチに移動!


かえくんは、しつこい!!



まだ、挑みます!笑



ゆーちゃんちょっと、呆れ気味…



再びかえくんが攻撃し始めたら…







場所をあちこちかえながら、ワンプロはエキサイトしていき…


止めた方がいーかなーって思ってたら、いきなりワンプロやめて、ご飯を食べ始めました!笑


食前の運動だったんだね!


あれだけ動いて、すぐ食べれるの…

すごい…


食べたあとは仲良く朝寝?してました!笑



若いっていーですね(o˘◡˘o)

×

非ログインユーザーとして返信する