☆ここあ☆鈴菜☆柚菜☆楓☆

ここあと鈴菜と柚菜と楓の日々の記録をまったりと書いていきたいと思います。

仲良くお昼寝˙ᵕ˙♡

今日も、ジメジメ暑かったので、午後はエアコンつけてあげて、お昼寝タイム⑅◡̈*.


でも、みんな、なかなか寝ない…


りぃさんに【寝なさい!】って怒られて…


かえくんは、イジケモード突入!!


すかさず、すーちゃんが、りぃさんにべったり˙ᵕ˙♡


その頃、かえくんは…


ちょーイジケモード!!!


かえくんがイジケてるのをいいことに、すーちゃんは、気持ち良さそうに…

寝にはいります!笑


そんなときも、ゆーちゃんは、マイペース!!!

全く気にしない!!!

誰かを踏み潰している!笑笑


そんなこんなしてたら、眠くなってきたんだね(人''v`*)

みんな、とろけそう˙ᵕ˙♡


昼寝ポジションは!!!

りいさんの近くから、ゆーちゃん、すーちゃん、かえくん!!!


なぜに、りいさん争奪戦に参加してないゆーちゃんが、勝ったのか…


イジケモード突入しながらも、頑張ってたかえくんが、1番遠いのか…

謎です。


でも、無事にお昼寝タイム出来たから、良しとしよう(*''-'')b OK!


明日は何して笑わせてくれるのかなぁー!!!


楽しみ˙ᵕ˙♡

×

非ログインユーザーとして返信する