☆ここあ☆鈴菜☆柚菜☆楓☆

ここあと鈴菜と柚菜と楓の日々の記録をまったりと書いていきたいと思います。

お出かけ◟̆◞̆୨୧˖

午前中は、ゆーちゃん、すーちゃん、かえくんを連れてお買い物⑅◡̈*.


みんな、人気者だった!


そんなとき、1人のおばぁちゃんが来て、触ってもいーですか?って!!


もちろん、いーですよ⑅◡̈*.


ゆーちゃん、すーちゃん、かえくんを撫でながら、おばぁちゃんが言いました。


わたしは、もう年だから、犬を飼いたくても、売ってもらえない。こういう犬を、かいたいなぁーと…


聞いてて、おばぁちゃんの気持ちもわかるし、ペットショップ側の意見もわかる。切ないですよね…


いろいろ考えさせられました。

犬達と過ごせることが、幸せだと思いました!!!


それから。一旦家に帰り、夕方涼しくなったから、公園にお散歩˙ᵕ˙♡

元気に走り回ってくれました!!


また行こうね˙ᵕ˙♡


ゆーちゃん!


すーちゃん!!


かえくん!!!


ここちん!!!!



だいすきだよ!

×

非ログインユーザーとして返信する