☆ここあ☆鈴菜☆柚菜☆楓☆

ここあと鈴菜と柚菜と楓の日々の記録をまったりと書いていきたいと思います。

ご無沙汰してます!

ずいぶんと、ブログをサボってしまいました…(>_<)


さて!

最近暑くて溶けそうな毎日ですが、あの手、この手で乗り切ろうとしてます!


今年もプール開きしました!


初日は、警戒しながらでしたが…


二日目は!



気持ちいいのを覚えたのか、なかなか邪魔をして用意させてくれません(>_<)


水張ったら、びしゃびしゃ遊んでくれました!


もちろん、夜はぐっすり寝てくれました˙ᵕ˙♡


食欲も…



モリモリ!!!





きれいにペロリと、たいらげてくれました!


この調子でがんばるぞー!!!


×

非ログインユーザーとして返信する