☆ここあ☆鈴菜☆柚菜☆楓☆

ここあと鈴菜と柚菜と楓の日々の記録をまったりと書いていきたいと思います。

ナゾナゾだよ◟̆◞̆୨୧˖

さぁ!


問題です⑅◡̈*.




これは、誰でしょう?









答えは3択です⑅◡̈*.


1.ここあ(ミックス)

2.Lee(飼い主)

3.鈴菜(バーニーズ)


わかるかなぁー?










第2画像いっきまーす!





おっ!





わかっちゃったかなぁー?





わからないかなぁー?












第3画像いっちゃうよ⑅◡̈*.



おっ!!!






これはっ!!!






わかるかなぁー?





わからないかなぁー??












第4画像だよん⑅◡̈*.






わかっちゃった???









正解はー


3.鈴菜(バーニーズ)


でしたぁ( *´艸`)クスクス



この後一緒にスヤスヤ!!!


鈴菜が、眠くて、全く遊んでくれなかったから、一人で鈴菜をいじって遊んでから寝ました!!!





鈴菜?



もっと遊んで??







いつもブログを読んでくださってる方˙ᵕ˙♡

ありがとうございます(。ŐᗨŐ。)◞♡

×

非ログインユーザーとして返信する