☆ここあ☆鈴菜☆柚菜☆楓☆

ここあと鈴菜と柚菜と楓の日々の記録をまったりと書いていきたいと思います。

散歩で起こった悲劇・・・

今日も天気がよかったので、鈴菜もここあも、井頭公園に散歩に行きました!
公園には、陸上大会が行なわれるようで、高校生のおにいさん、おねぇさんがいっぱいいたんだ。


わっくわくしちゃった、ここあは、もうあっちこっちに、猛ダッシュ!!!
ちっさいくせに走るのはめっちゃ早い! 


それを見ていた鈴菜はチャンスをうかがい・・・
近くに来たここあにタックル!


ここあも、負けじと走って逃げる!


この行動をしばらく繰り返してました。


そして、悲劇が起こったのです・・・


りぃさんの後ろをここあちゃんが猛ダッシュで走り抜けようとした瞬間に、
ここあにタックルしようとした鈴菜がダッシュ!
りぃさんに横から体当たり・・・


わかりますよね。。。。
事故です・・・・・


足に横からぶつかってきたので膝が、ミシッってなったきがしたら・・・
りぃさん・・・痛くて歩けません・・・・


近くにベンチがあったのでそこで休憩!
スズナもここあも、心配してる感じ!


痛みが治まってきてら散歩再開!


散歩再開してからはふざけるのをやめた様子!


今回の事故は3回目!


次はどんな事故にあうかな!
ある意味楽しみ♪


鈴菜!
お手柔らかにね♪




夜になって・・・
痛みが・・・・


明日散歩いけるかなー
心配だなー


散歩行けるように早く寝よっと!


では おやすみなさい☆

×

非ログインユーザーとして返信する